本分を全う

春に省電力と軽さが売りのノートパソコンを買っておきながら、一度も持って歩いたことが無かったわけですが、実は今週丁度その機会があったのでやっとモバイル性能とかってやつを実感してみた。
DivXの連続再生で。
…結局ビデオ代わりじゃねーか。
フルパワーで(バッテリーの保ちが良いモードにすると音ずれしたため)、液晶の輝度も最大の状態で、約4時間再生できました。上出来。
おかげで一気に「水曜どうでしょう」を半年分くらい消化。
東京ウォーカー」。地味に知ってる場所がいっぱい出てきてなんか嬉しい。
「マレーシアジャングル探検」。虎。
「十勝二十番勝負」。onちゃんって初めっから中身判ってたんやね。
「サイコロ5」。博多。
「香港観光」。美味そう。