観た

KILL BILL」観てきました。
没入して観ておったのですが、中盤登場した千葉真一のへっぽこぶりで醒め、続くユマ・サーマンのへなちょこ日本語で追い打ちされ、あっという間に現実へ帰還です。ただいまー。
なんつーか、家でへーこいて股間でもボリボリかきながら、あまりのへっぽこぶりにニヤけた顔で豪快に大声でひとりつっこみでもしながら観ると楽しいだろうなーと。後半の山場の殺陣もわらかそうとしてる風にしか見えなかったし。劇場で観るもんじゃなかったかも。
ただ、アニメパートと栗山千明は想像以上に良かった。洋画のエンドロールに「SUSHIO」の名を観る日が来るとはなぁ。すしお萌え。
なんだかんだ愚痴めいたことを書いておりますが、vol.2を楽しみにしてます。