本日の購入物  10/24

  • 週刊少年サンデー No.47
    • 以前読みきりで載った田辺イエロウ結界師」が新連載。退魔モノとしてはかなりこぢんまりとしていて、長期連載向けなネタとは到底思えませんが、変に退魔方面に風呂敷広げすぎないで"幼なじみのお隣のお姉さんとのちょっと甘酸っぱいお話"を楽しませて欲しいなー。そちら方面に期待してます。…ってただの願望です。すいません。"こぢんまり"とは書きましたが、”結界”ってのは視覚的にも感覚的にもわかりやすくていいですし、”魔物に力を与えてしまう土地”というのもわかりやすい。この割り切りは好きです。退魔モノの伝統であり最大の特徴である派手さが無いけど。全然無いけど。全く無いけど。なんつーか、とてもサンデーらしい連載だなーと。