本日の購入物  10/2

  • 週刊少年ジャンプ NO.44
  • ビッグコミックスピリッツ No.44
  • ダ・ヴィンチ 10月号
  • DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN「Structure Force」(CD) ASINB0000BHOHF
    • かかかかっけえ! 俺はこういうわかりやすいの大歓迎ですけど、古くからのファンはどう感じているのかちょっと興味有るなぁ。絶対調べないけど。やー、ホントかっけー。ずっとこればっか聴いてます。
  • Overground vol.07
    • 音楽ミニコミ誌。勝井祐二インタビューと、寿町フリーコンサート特集。今年の寿にソウルフラワーと渋さ知らズが出なかった理由が載ってるとの事であわてて購入。要約すると、この2組は、呼べばアホガキが大挙して来てステージ前ぶんどるわ暴れるわするから、結果おっちゃん達が全く楽しめなくなるから。とのこと。まー、去年なんかホント凄かったしなぁ、納得だわな。でも、寿で初めて渋さ観て魂抜かれた者としては寂しい限り。