サンシャインクリエーション 21の購入物(18禁)

  • ○蜜柑(bolze.)「Long Hot Summer」
  • A10(GADGET)「jumping jack flash
  • (昇龍亭)「眼鏡+キャラ」
  • こんもり(近傍租界)「light 2 light」(コピー誌)
    • うさだとあかり?って誰。すみません、原作はチャンピの巻末漫画しか知らないので、未だに誰だか判りません。が、むっちりした太股といい、やーらかそうなオパーイといい、生々しいおにんにんといい、とてもいやらしくて素敵ですた。
  • 藤やひろ(おおうそ)「12」
    • オリジナルメガネ少女本。白と黒のコントラストが目に眩しい作風で、ぐっと心を捕まれましたが、よーく観るとあちこちで線がかすれたり消えたりしていて残念。
  • 流木念(けつかせ屋)「無関係」
    • 「おめがねティーチャー」というエロゲーのちちデカメガネ少女本。だらしない乳は好き。
  • kenji☆(嗚呼!藍川道場)「星にエトワール」
    • コメットさん☆本。というか、主にメテオさん本。相手がコメットさんというのはなんか新鮮。だけどやっぱり違和感。