本日の購入物(秋葉編・18禁)  9/13

  • 大井はに丸「lose」1巻 ISBN4894652390
    • 林間ネタ。この人の”仕草で女の子を描き分け、更に可愛く見せる”スキルは健在ながら、話が話だけに、女も男も続々と山盛り出てきてしまい、結局は全体の印象がぼやけてしまっているのが残念。俺が不得意な林間ネタの割に、嫌悪感が沸かない辺り力量を感じますが、やっぱり残念は残念。
  • THE SEIJI「はみ乳お姉さん 金曜日は変態」 ISBN4894215454
    • この人の単行本久々に買ったなぁ…。話のばかばかしさだけではなく、この単行本では、絵柄からもエロ劇画の濃厚なテイストを感じるました。この人の描く”まゆげ口紅”さんが、とてもいやらしくて思わず購入。でも、目の隈まで描くのはちょっとやりすぎ。
  • 師走の翁「精装追男姐」 ISBN4894652382
    • 主人公(男・いじめられっ子)のパコティンがもげちゃって、いじめっ子の女の子達にいたぶられる話。最近の作品には興味がなかったので、久々にこの人の単行本立ち読みしたら画が益々精錬されていて感嘆して購入。けどやっぱりダメでした。俺にはあわん。エロいのはエロいけど、俺のツボは一個も押さえてないんだよなぁ。
  • 興津惣介「苺狩り」 ISBN4812607701
    • ロリネタ。表題作が思ったより救いが無くてへこむ。あとは偽カスミンが。
  • 蓬瑠璃「胸キュン▼」 ISBN4887741006
    • 年上メインの短編集でオパーイがやーらかそうな画にときめいて購入。オパーイでかいのは良いんだけど、なんか体型のバランスが怪しかったり、アゴが弱そうだったりするけれど、ストーリーが頭悪くて安心して読めて良かったです。オパーイがでかいのは正義。あとなごむ。読み終わってから、なんか違和感が。この人昔別ペンネームで単行本出してるかも。なんか見覚が。そのP.N.が思い出せないんだよなぁ…。その本でも特に強烈だった妊婦漫画の内容は覚えてるんだけど。ダメマン。
  • BENNY'S「真夜中の女神」 ISBN4876937761
    • 昔から気になっていたのですが、なんとなく買ってなかった人。女性らしい柔らかい線で、年上の女性が魅力的に描かれていてたまらんものが。おぱいもでかいし。かなり良い。ロリっ娘も良い。
  • BENNY'S「Sweet Lesson」 ISBN4812808588
    • こちらはちょっと軽めの話が多いけど、こちらもなかなか。
  • 井ノ本リカ子「女の子ちゃんネル」 ISBN4876937478
    • おぱいが大きいのは正義。上のBENNY'S氏と画の感じが似てるなーと思ったら、同居人でお互いの原稿手伝いあっているそうで。納得。話の方は井ノ本氏のほうがエッジが立っているというか。