本日の購入物

  • モーニング No.40
    • 連載再開の菅原雅雪暁星記」。なんか、もう、一気に、…はぁ、がっかり。ここから面白くできたらホントに凄いとは思うけど…。無理だろな。
  • ビッグコミックオリジナル No.18
    • 表紙に載ってる俳句の詠み手が小俣雅子となっていたので、まさかと思って確認したところ、やはり”やるまん”の小俣でした(関東ローカルネタ)。
  • 月刊コミックフラッパー 10月号
    • 噂の、柳沼行ふたつのスピカ」アニメ化。巻頭カラーページにアニメ版のキャラクターが載っていたのですが、見事に柳沼さんの画の持ついいところがスポイルされていて、なんというか、がっかりという感情をスコッと通り過ぎて、微かにすら期待する前の時点で興味を無くせた事に感謝したいくらいでしたよ。はははははー。大体が、本編が佳境にすら至ってないのにアニメにしてどうすんでしょうね。