本日の購入物(秋葉・18禁編)  9/3

  • COMIC LO vol.3
    • ロリオンリーエロ漫画雑誌。大原久太郎の漫画は前号の続き。前の話は、なかなか痛がゆい話で大変気に入っていたのですが、今回は痛いの方に針が振り切っちゃっていて、なかなかしんどい気分にさせていただきました。12月から月刊化だそうだ。このクオリティーを維持出来れば、エロ漫画雑誌の台風の目になるかも。
  • コミックメガストアH 10月号
    • 締め切りがコミケと重なってそうで、執筆者をかき集めるのが大変だったろうなぁ…と勝手に想像するだけでなかなか楽しい号。期待してたのは、りゅうとひさし位かなぁ。りゅうとひさしの漫画は期待通りでしたが、へちと、人見広介の漫画も、ありがちな話でしたがしっかりエロかったです。ショタと人妻。