本日の購入物

  • イブニング No.13
    • 単行本作業のため2ヶ月のご無沙汰だった、吉田基已恋風」。話はあの別離から一気に時間が過ぎ、半年後の話になっていました。う、心なしか七夏のあごがスッとしてる。最後のページの流し目っぷりなんか、小原愼司のスミレを思い浮かべてしまったくらいに一気に成長、というか変貌。やっぱ妹の一挙手一投足に一喜一憂する役のにーちゃんがいないと、どうにも話が寂しいですなぁ。主役はやっぱりあのにーちゃんだと思うし…。この先どうなるんだろ。なんだか読む前より余計不安になってきた。
  • ハシケン「赤い実」(CD) ASINB00009YNKO
    • 4枚目のアルバム。最近のLIVEや、前作のミニアルバム「ワイド」の流れを汲んだ、ホーンセッションばりばりでノリノリな作品を期待していたので、正直肩すかしを喰った印象。や、悪くはないのですが…。ですが…。
  • Albert Ayler TRIO「Spiritual Unity」(CD) ASINB000005TC3
    • 数年前から探していて、やっと発見。なぜ探していたか解ってしまった方は、こっそりほくそ笑んでください。ミーハーで悪いか。