本日の購入物(秋葉・18禁編)  8/26

行ってしまいました、秋葉。時間があればパーツも買いたかったんだけど。とほー。

  • 海驢「半恋期」 ISBN:4883803724
    • ちょっと古めの画ですが、なかなか上手くてストーリーも凝っていてなかなか。好みのタイプです。ただ、頑張りが裏目に出てか、画面がうるさかったりしているので、その辺が今後こなれてきてくれることを期待。正統派メイドエロ漫画って久々に読んだ気が。そういや珍しいかも。
  • 深紫'72「プルフル」 ISBN:481300945X
    • 完全にロリの人になっちゃったなぁとしみじみ読んでみた。ベテランだけに安定してますです。
  • 羽田としのり「Yell!」 ISBN:4925148532
    • 読み終わった後にちゃんとストーリーが記憶に残るエロ漫画を描く人。やーらかそうなオパイも好き。女の医務員さんの話と座敷童の話がお気に入り。
  • 祭野薙刀「純愛人妻論〜しあわせの在り処〜」 ISBN:4873061725
    • 人妻ネタの短編集。うーん、いまいち。これでもエロいっちゃーエロいんだけど、この人の良さは女性が「かわいく」感じられる辺りだと思いますし、読み切りでは少々辛いかと。