本日の購入物(18禁)  8/24

  • メガストア 10月号
    • 印象に残っているのは、やけにぶ厚かったのと、和六里ハルのショタ漫画と、次号からマイノリティーの掲載が決まったことでしょうか。特にマイノリティー、今月の「ラブマニ」の原稿が代原らしき単行本収録済みの作品だっただけに、想像たくましく色々考えてしまう俺だったり。
  • 田中エキス「幼なママ」 ISBN4860560671
    • 発売日に買い逃して結局こんな時期になってしまいました。とほほ。ほとんど雑誌掲載時に読んでましたが、やっぱいいですわー。表題作以外は。タブーは確信犯だからこそドキドキするわけで。近親ネタ好きな人なら文句なくおすすめ。軽めですが。