本日の購入物(秋葉・同人編)  7/29

とらで買い物したらレジで缶ジュースをもらった。とらのキャラクター(美虎ちゃんだっけ?)が印刷されたヤツ。しかもぬるい。
ぬるいまま飲むのも地獄、もって帰って冷蔵庫に入れて恥ずかしい缶のイラストを家族に見られるのも地獄(荷物が増えるのも地獄だな)。さあどっちの罰ゲームがお好み? 俺は持ち帰りました(羞恥プレイ)。

  • がぁさん(くろがね文庫)「NG騎士 ラムネ&40 盗撮!ココアお姉様の秘密の時間!!」(コピー誌)(古本)
    • G-002。1990.12.24初版発行の同人誌。後書きを読む限り、どうやら商業誌デビュー直後辺りの本のようです。ネタも、まぁ懐かしい事と云ったらないなぁコレ。状態がかなりの美品で嬉しい反面、時代を反映して全くエロく無い。当時はエロ漫画自体が不遇の時代だったからなぁ…。まんだらけで1000円。
  • がぁさん(くろがね文庫)「けだるい午後は不倫なうさぎ」(コピー誌)(古本)
    • G-003。1991.08.17初版発行の同人誌。竹本泉ネタ。結構頑張って真似ているとおもいます。うじゃ。コレも美品で、もちろんエロく無いです。まんだらけで1000円。
  • A-10(GADGET)「GIRLIE 2003.7」
    • A-10さんの再録メイン本。かなりのボリューム。この時期に出すって事は、夏コミは期待しない方が良いのかな? 幸地ゆきえのイラスト(エロ)も載ってたので満足感が倍。名前見かけないなぁとおもっていたら、バーズに持ち込んでボツくらったり、同人ゲーム(エロ)作ったりしていたそうです。虎で1500円。