本日の購入物 7/22

  • 大橋ツヨシ「かいしゃいんのメロディー」7巻 ISBN4812458293
    • ありゃ、連載終了?
  • カルメンマキ&サラマンドラ「CARMEN MAKI and SALAMANDRE」(CD) ASINB00009PN23
    • 下のやつばっかり聴いちゃってまだ封も切ってません。ごめん勝井さん。
  • LED ZEPPELIN「伝説のライヴ -How The West Was Won-」(CD) ASINB000094JA6
    • タワレコのポイントが満点になってたので、買おうか買うまいか悩んでいたこれを購入。タイトル通りのLIVE盤なのですが、もうね、呆けてしまうくらい良い。時間の感覚が狂うくらい良い。特別ファンという訳ではもちろん無いのですが、良いモノは良い。しかも三枚組なので、都合3時間はこの演奏に浸れてしまうという。音も良いので、できるだけいい音で聴いてほしいなぁと思います。俺の持ってるヘッドフォンではGRADOのSR-125が良く合いました。