本日の購入物(18禁)  7/22

  • コミックメガストア 9月号
    • エロ漫画初挑戦の和六里ハル「発電パンダくん!」目当て。色々と謎を含んだ、”連載第一話”といった感じの話でした。太めのねーちゃんが思い入れをもてるキャラクターになってくれればと願っております。むにゃむにゃ。
  • KIKI「美少女絶頂48連発」ISBN4790110931
    • 情緒もへったくれもない直球勝負が気持ちいい今日この頃。1話のページ数が少ないのを、連載形式でフォローするのが成功してます。前はこれで1話完結してたからなぁ。あれは細切れ過ぎました。画が好みなのですよ。
  • 茶否「少女絶対主義」
    • ロリ。どうも、こう、話も画もピントがずれているというか、なんというか、惜しいのですよ。画も単体では上手いと思うのですが、背景がついて漫画になると、ごちゃっとした感じになって埋もれてしまう。話も、ストーリー重視にしては、展開が唐突だったり、説明不足だったり。エロ重視にしては、そっちの描写やシチュエーションにクるモノがあんまり無いし。ぬぅ。