信長の野望Online日記 第3回  7/15

現在、覇王伝鯖。侍。上杉方。越後。Lv.17。足軽大将。

皆伝目録は

  • 侍之心得・壱、弐 、参 、四、伍
  • 武芸書・壱
  • 侍之匠・壱
  • 懐剣指南書・壱
  • 剣術指南書・壱

生産、徒党重視で皆伝している今日この頃。
クライアントがver.UPして、目録が種類別に並ぶようになりました。改善改善。
伐採が最高レベルの「は」になり、生産で和紙が作れるようにもなり、やっと安定して小金が貯められるようになりました。あとは、Lvをあげて、気力の最大値を増やして伐採を連続で出来るようにして、止めに瞑想覚えて、気力の回復を早められれば、金稼ぎに関しては鬼に金棒かな?
ただ、戦闘系の技能が非常に寂しい感じ。守護術は応用までいってるので、極意にまであがれば徒党内の立場も安泰、あとは攻撃系の技術でうりを作りたいなぁと。
戦闘相手は、ピンの場合は畑荒らし。徒党の場合は、大谷の白蛇といった感じかな。白蛇は経験値がやけに多くて結構おいしいです。習得は普通だけど。
現在はこんな感じです、キャップ。