本日の購入物(秋葉編・18禁)  7/7

秋葉行けばそりゃあねぇ。

  • KEPPI「ゆーわく 超姉萌え」 ISBN4883861961
    • 姉ネタ、年上ネタメインの短編集。近親ネタ大好きな俺は、ネタのセレクトと、やーらかそうでおおきなオパーイに負けました。あと汁。前作より実用方面にパワーアップしてますよ。成年コミックマーク無しなのに、この日買った実用書の中では一番良かったス。
  • 「アリスくらぶ 未発表セレクション2」 ISBN4877346414
    • コアマガジンの単行本未収録炉アンソロ。実際は1/3が大山田満月の作品で、大山田満月作品集といった趣。衝撃と共に名前を覚えてから、もう10年近くになるんだなぁ。妙に懐かしくなってしまった。大山田満月氏の単行本ってのは無理なんですかねぇ。
  • 菊千代「射精狂育」 ISBN481260768X
    • ぱらっと見たときに、どうにも気に入ってしまったシーンがあったので購入。どんなシーンかは想像にお任せします。にしても、どっかで見た事有る画なんだよなぁ…。誰かの別ペンネームだと思うのですが、思い出せません。ふじいあきこじゃ無いし、うーむ。
  • 比奈子惟「艶汁」 ISBN481300931X
    • やってる事は相当実用的なんだけれど、画を通してこちらに伝わってくる間の、何と云ったらいいのか、電送ロスとでも云ったらいいのか、それがやや多いのですよ。それが残念でした。次の単行本に期待。
  • 「マザーファッカー8」ISBN4756731309
    • 1〜7まで、新刊が出る度本の厚さが増していった母子ネタアンソロ。8で一気に薄くなっていて別の意味で驚いてみた。内容は今一かな。