本日の購入物(池袋編・18禁)  6/17

  • 月野定規「妄想ダイアリ〜」ISBN4877346376
    • 妄想ダイアリ〜正式な発売日は6/19だから超早売り。池袋まん森にて。いやぁもお良い。ねちっこい濃厚な描写には元々定評のある人なので、その点高水準なのは当たり前の朝飯前。この単行本では、出てくる女性の可愛さというか、愛おしさというか、そういう部分の破壊力がいつにも増して凄まじいのであります。表題作の「妄想ダイアリー」シリーズの、いつもは小憎らしいけれど、ふとした表情が堪らなく可愛い妹とか、「シズカナゴゴトコイノヒメゴト」の友達の母親が情事の最中に見せる女の顔とか。特にコレは、俺はなんせマザコンでもありますし、めちゃくちゃツボでした。この話はマザコンとか、年増好きにはたまらない話かと。女教師ネタも2本3作も収録されてますし。いまのところ今年一番のエロ漫画単行本と断言。オススメの一冊です。