本日の購入物  6/11

  • 週刊少年ジャンプ No.35
    • 冨樫義博HUNTER×HUNTER」。現実に持っていくカード2枚の予想は見事ハズレ。”奇運アレキサンドライト”辺りが入ってるかなぁとか思っていたのですが。結局1年半をかけた伏線だったのね。そういや、このゲームに入った動機は、ジンに会う手がかりを探す為だったっけ。
  • 増刊エース桃組 2003Summer
    • 決め撃ち。平野耕太平沢進め!以下略。」。久々に、タイトルだけで堪えきれずに吹き出してしまう失態を。電車の中で。「PRINCESS OF DARKNESS」は俺も何度使ったか知れない。エロ漫画の金字塔の一つですよ。
  • 松本剛「甘い水」下巻 ISBN4063301982
    • 巻末に読み切り「二十歳の水母」と過去の作品リスト掲載。いい加減短編集出ろ。いや、出てください。