本日の購入物  5/31

  • Overground vol.6 ISBN4902228009
    • 音楽系ミニコミ誌。ROVOのドラマー、芳垣安洋岡部洋一のインタビューが掲載されていると聞きつけ、わざわざタワレコまで出向いて購入。サングラスかけてない岡部さんの写真見たの初めてかも。ISBN載ってるけど、アマゾンで買えるのかな?(追記:買えない模様)
  • 二宮ひかるベイビーリーフ」 ISBN4785923164
    • ハネムーンサラダ」の外伝的内容。プロローグとでも言うのだろうか。コレをピンで買う人は居ないとは思いますが、単行本中でその辺りへ全然触れていないのは流石にどうかと。まぁ、出版社も違うし色々と有るのかも知れませんが、このまま終りだと、あまりに救いがない様な。全編名前を出さず、ずっと「彼」と「私」で通していたのを、読み終わって暫くしてから気が付いたりしてみた。俺も中学生に戻って、ちょっとミステリアスな年上のおねーさんと爛れた生活してみたいなぁ。畜生め。