本日の購入物(秋葉編・18禁)

  • メガストアH vol.08
    • 早売り。目玉は、米倉けんごのメガネ女教師(可愛い系)と、Clone人間の人妻さん。二宮亮三の人妻さんもぐずぐずで結構良いし、どざむらも設定でエロさを増幅しておってなかなか良かった訳で。しかし、今号一番の嬉しい目玉は、次号に同人サークル「回転ソムリエ」の13.さんが”実力派、鮮烈デビュー”するらしい事かと。デビューって商業デビューは前からしてる筈だし、メガストアHにデビューって事かな?
  • ゼロの者「犯りたい気分」 ISBN:4870765330
    • 明日の楽しみなので。
  • 松任知基「ハニーエイジ」 ISBN:4871825779
    • メインは、兄妹ネタの1話完結の読み切り連作。でも、せっかくの兄妹という設定なのに、今一その辺が生きてない印象。残念。ですが、俺の目当ては、巻末近くに1本だけ載っていた、独占欲から息子を襲ってしまうかーちゃんの話「鬼子母神」。かーちゃんエロいし、なんかもうめちゃめちゃツボですた。マザコンですいません。
  • 森下双葉「発情▼お姉さま」 ISBN:4756731236
    • やーらかそうで、でかいオパーイと、しつこいほどの局部アップやられてつい…。でも結構良かったです。画の特性を見極めた作風の割り切りが良かったのか? あと、義母ネタとかもあったし(またかい)。