本日の購入物(18禁)

落ち穂拾いとも云う。

  • 快楽天 1997/1月号(古本)
  • 快楽天 1997/2月号(古本)
  • 快楽天 1997/3月号(古本)
    • また行ってきました。3冊セットで250円。
  • マルコチン「カラダで恋」(古本) ISBN4765908801
    • 快楽天だけだと悪いので購入。半分嘘。以前「舞大夢」って人の単行本を買って結構気に入っていたのですよ。で、この本の表紙を見た所、似た臭いがしたので買ってみました。やはり同一人物な模様。やや古い単行本だけに、画も話にも安定感は無いけどれどやはり同じテイスト。実用性を確保しながら、心の機微が感じられる作品も何個か混じっていたりするんですよ。画は好みが分かれそうですが。収録作の半分くらいは楽しめたので、古本屋で買った本としては十分合格。
  • 春輝「少女依存症」(古本) ISBN4790107426
    • 画は好みなんですけどね、話がどうにもなぁ、うーん…。新しい単行本では多少マシなんですけど、古い本ほど酷いな。