快楽天の平野耕太単行本未収録作  5/24

快楽天 1996/7月号

  • 「無敵の魔法教師カワハラーZ」
    • 不良に脅されてアレやコレを強要される女生徒(眼鏡)を、魔法教師カワハラー(女・眼鏡・ナチ)が魔法と実力行使で超救済。悪い不良は超魔法で超お仕置きッス。

ギ・魔剣伝説快楽天 1996/12月号

  • 「ギ・魔剣伝説」
    • 亡国のダメ王子(眼鏡)が、建国王の墓に眠る”伝説の魔剣”を手に入れ、国を再興するんだ。ダダッダー。そこに”王墓の守護者”(ケモノ耳・巨乳・眼鏡)が現れてダメ出し。逆上した王子は…。執事の名前はもちろん”ウォルター”でキメ。名作。腹よじれそう。

快楽天 1997/4月号

  • ブービートラップ
    • 街娘(眼鏡・貧乳)を陵辱する3人の独兵。それを遠くから見つめるスナイパー。「コヨーテ」に近い感じです。

快楽天 1997/6月号

  • 「ピエールエロス伯のゴージャスな日々」
    • 宇宙一の金持ち”ピエール3世”(眼鏡)へ、コーヒー豆2袋で売られてきたばかりの新入りドジメイド(眼鏡・巨乳)が大失態をっ。「お前の様なドジでマヌケなメイドは前代未聞だわ! 一からこの俺様が教育してやるッ」(原文ママ)。執事の名前はもちろん”ウォルター”でキメ。

やっぱり古本屋には定期的に行くのが正解だなーと、つくづく思い知った次第。ほくほくです。