本日の購入物  5/24

  • 曽我部恵一「White Tipi」 ASIN:B000091L4W
    • 出ていた事をすっかり忘れてました。すまんこ。前のアルバムの「内に、私に、そぎ落として」って感じが薄れて、こちらの方が断然好みですた。判りやすく云うと「LOVE ALBUM」系。

渋さ知らズオーケストラ European Tour In Japan '02

  • 渋さ知らズ渋さ知らズオーケストラ European Tour In Japan '02」(VIDEO)
    • ぷらっと渋さの棚に行ったらビデオが刺さっており、「あー”浜渋”のビデオここでも売ってるんだ、へー」と思って手に取ると別物でした。地底レコードB27F。去年の5月にやった、渋谷ON AIR EASTでのLIVEを収録。当日私もこのLIVEへ行っておったのですが、お祭り感5割り増しの大変盛り上がったLIVEで、現在もしっかり記憶に残っておる、渋さ会心のLIVEの一つであります。今ビデオ掛けながらコレ書いているのですが、歴代ビデオ('98ヨーロッパ、浜渋)の中でも音質は1番かと。コレなら初心者にもお薦めできますな。ただ、カバー曲が1曲も入ってないのは寂しいなと。仕方ないんでしょうけど。