本日の購入物(同人・18禁)

Servant March

  • とろり(とろりんこ)「Servant March」(18禁)
    • シスタープリンセスの可憐と雛子本。レヴォで買い逃して途方に暮れたブツ。諦めきれズ落札マン。しかしながら、内容は笑ってしまうくらいどうしようもなくて、これまた途方に暮れてみたり。話が途中で終わってる位はよくある話ですが、途中と云うより導入部で終わっている訳です。そんな訳でエロくも無い。導入部ですからね。おまけに薄い。わはは。笑うしかないでしょ。こういう内容だからあんまり数を用意しなかった、従って早めに売り切れた、多分そういう事なんだろうなぁ。しかし、だからこそ中古で高値になってたりする訳ですが。なんつーか、やるせねーなー。800円。高い授業料ですなぁ。