MAN DRIVE TRANCE SPECIAL@日比谷野外音楽堂  5/7

行って参りました野音
12:30頃ティア撤収、13:00過ぎに新橋到着、昼飯喰って(駅前の豚骨ラーメン結構美味かったス、替え玉一回)、てくてく日比谷公園まで歩いて入り口には13:50頃到着。
全席自由という事で早めに来てみたモノの、結局入場は整理番号順らしくがっかり。俺781番。しかも開場は15:00。仕方なくティアで買った本読みながら開場待ち。
そして開場。開場前には思ったほど人が集まってなかったので、俺が入場する前に入ったのは100人程度で一安心。B席で真正面のステッキな席を確保。後は物販でROVOのTシャツを買ったり。居眠りぶっこいたり。
 
ぼんやりおもったこと

  • エマーソン北村
    • 名前だけは知ってました。「ダンディー坂野」を連想。演奏聴きながら確実に一瞬寝ました。
  • ASA-CHANG&巡礼
    • 明るくて手元や機材がハッキリ見えてなんか新鮮でした。草色のタブラ。CD聞き込んじゃうと新鮮さを感じなくなってしまうんだなぁ。前やったペットを吹く度に曲が切り替わるのが聴きたかった。「花」は何度聴いても良いな。
  • DJ EYヨ
    • 今回初めてご尊顔を拝する栄を賜り。マンドライヴトランス? マンドライヴ? 山塚アイ氏のコスプレ連中がうざ。
  • ROVO
    • 1音目からもう別格だー。音の渦を跳ねる勝井さんのヴァイオリン。AXの時より更にラテンの血が濃く。UFO飛んでましたよ、本当本当。Knm!が始まると”ああ、終わりなんだな”と。