本日の購入物  5/1

  • 週刊少年サンデー No.22+23
  • ヤングキングOURS 6月号
    • がぁさん新連載開始のため今月から購入です。よろすく。で早速、がぁさん「ハニハニハッ!」。良くできた1話目ですなー。込み入った設定なのに、1話目で作品の設定の説明とヒロイン「ハニハニ」がどんな娘なのかが解るように描かれていて、ファンの欲目抜きにしても次回が楽しみと感じられると思いますよ? や、俺はファンなので、その辺はアレなのですが。にしても、反則技のようなメガネっ娘だなぁ、この設定には結構ときめくモノがあるけど。平野耕太HELLSING」。こんなガンダム居たなぁ。
  • 村上もとか龍-RON-」33巻 ISBN4091865534
    • 話はまだ仕込みの段階ですな。