本日の購入物(秋葉編・18禁)  4/26

  • 木静謙二「かてきよ」(18禁) ISBN4896139585
    • 表題作の奥手のメガネ家庭教師の連作(4話)が、なかなか一線を越えない焦らし方といい、オパーイの大きさといい、汁だくっぷりといい、メガネさんっぷりといい、かなり良い感じでエロいです。そして、一線越ちゃった後の、たがの外れっぷり。やりまくりです。コレもまたエロくてとても良かったのです。ただ、それ以外の収録作は、話にエロスが今一足りて無い感じで残念。前の単行本風。表紙にピーンと来たらオススメできる本。
  • 雨蘭「あの子の秘めごと」(18禁) ISBN4790110478
    • リアル系というか、やや劇画が入ってる感じのロリ。話も今一歩でエロも不足気味。全作の方がエロかったなぁ。
  • 畔地潔地(アゼチ・キヨチ)「少女観察日記」(18禁) ISBN4756731147
    • ロリと言うよりは、兄妹ネタメインの短編集。画がかなりグダグダなのですが、そのグダグダも結構エロ方面に昇華されている様に感じなくもないです(微妙な表現)。近親ネタと、ストーリーの吹っ切れてる感じを気に入る事が出来るかが評価の分かれる所かと。結構気に入ってます。