本日の購入物

  • イブニング No.5
    • 吉田基已恋風」。やってしまえ! リニューアルに合わせた様な、この急展開はちょっと引っかかる所があるが、停滞するよりはよっぽどマシだ。吉田さんの本質は、結構ドロッとしていると思うので、このままどんどん、この二人はもちろん、読者まで深い所に引きずり込むような濃い展開を期待。まぁ一般漫画誌の連載としては充分濃いのですが。耕四郎がベットで丸まってるコマ、真ん中にゴミ箱とティッシュがあったりするし。しかも、和やかな兄妹の買い物シーンの後に。このシーンのギャップがまた、耕四郎の中に渦巻くモノの、テンパっちゃってる感じが上手く出ていてとてもステキです。隔号連載だから次は来月かー。遠いな。