本日の購入物(18禁)

  • ムサシマル「Replace・Girl」(18禁) ISBN4883561747
    • ジャケ買い。画は上手いのに全然エロく無いという典型。扇情的な格好で色々やってるけど、全然匂ってくるモノが無くてガッカリくん。三和出版だから濃い〜ヤツ期待してたんだけどなぁ…。
  • 吉田ふらわ「近親ポルノ」(18禁) ISBN4756731139
    • 題名通り近親ネタメイン(主に母子もの)。替わってこちらは、描線から色気やら禍々しさやらのオーラが見えるようですよ。つーか、俺には見える。お気に入りの作家さんです。ギャグ風の作品も入っていたりして、収録作品に今一統一感が無い所と、母子ネタが少ないところが少々不満。マザコンなだけに。俺が。
  • 山咲梅太郎「近親相姦-インセスト-」(18禁) ISBN4756731104
    • 多岐に渡るバリエーションで全て近親ネタ。あまりに直球なタイトルがステキ。ロリ風な絵柄と、シチュエーションのハードさのギャップを楽しめるかがカギ。この濃さが結構好きです。