探索者さんいらっしゃ〜い

ウチに到達した検索ワードを弄ってみるという。ネタぱくってます。すみません。

  • 太田出版 持ち込み 新人
    • 持ち込み予定の新人さんでしょうか。頑張ってください。
  • X-MEN 麻宮騎亜
    • 「アメコミ=メジャーリーグ」発言が忘れられません。信じる者は救われるらしいですよ。
  • ふんどし好き
    • 私はふんどし好きではありませんが、渋さ知らズの渡部さん(vo.&fisherman)は好きです。
  • タカマル 18 ゆきえ
    • 同士ですな。世間の風は冷たいですがお互い頑張りましょう。
  • サイレントキング 電源
    • 貰ってやってください。今週中には危険物でゴミ回収に出してしまいますよ。
  • オナ明神
    • しょうもなさが素敵な本でした。飛井類司氏にはもっと漫画描いて貰いたいですなぁ。一度で良いから飛井版「大同人物語」を読んでみたいス。