いらないモノ

欲しい人居たらあげます。けど、欲しがる人は極めて少なそうなモノ。ゴミの日が来たらゴミに出すモノ。勇者なら是非。送料着払いであなたの元へ送ります。

  1. 使用済みMD100〜200枚
    1. CDにきっぱり移行する為に全部処分処分。サニーデイとかくるりとかthe pillowsとかはっぴいえんどとかエンケンとか渋さ知らズとか筋肉少女帯とか入ってまっす。
  2. DVD-Rの空ケース50〜60個くらい
    1. オラぁー、DVD-Rはスピンドルで買うけんども、保存するならやっぱりケースじゃけんのー。朝日ソーラーじゃけん。という人向けか? 謎。DVDのロゴがまぶしー一品。CDと同サイズの透明のプラケースですよ。もちろんCDも入ります。ケースの質は良いです。
  3. 食玩
    1. 詰め合わせで山盛り。基本は海洋堂なので安心ですよ?

続々追加予定。
(10/10 追記)全て不燃物として回収されていきました。