村田蓮爾(PASTA'S ESTAB)「天頂 SECOND EDITION」

天頂 SECOND EDITION唐突にプレゼントのコーナー。売っても大した金額にならない微妙な本を希望者に差し上げます。コレは村田蓮爾の10年くらい前のイラストが収録された同人画集ですな。当時ホットミルクで初めて見た村田蓮爾の画はなかなか衝撃的でしたよ。当時のホットミルクは本当に、執筆陣も投稿者もレベルが高くて桃源郷のようでした。エロの。
希望者は(10/10追記 とりあえずメアドは消去します)に「村田蓮爾の画集もらってやる」と記してメール下さい。折り返しこちらからメール送ります。応募者多数の場合は抽選にします。が、たぶん、居ないと思う。4/20迄待ってみるつもりです。応募者が居なければ古紙回収かな。