本日の購入物(秋葉編・同人)  4/5

  • COMIC REVOLUTION#33 CATALOG
    • 4/29に開催するレヴォのカタログ。今回からビッグサイト(東館半分使用!)で開催することになったのですが、その分カタログが厚く。前回の1.5倍。表紙の紙もコーティングされたモノに変わって、中の紙も今までは館ごとに色分けされていたのが、全て白にそして紙質がUP、細部のデザインも一新、完全に別モンですよ。ただ、前回載ってなかった平野耕太のイラストが復活、コレを観るとやっぱレヴォだなーと。久々にサークル参加もするようなので楽しみ。たぶん買えないけど。メッセで700円。価格は据え置き?
  • 夜魔咲翔(D'ERLANGER)「正和」(18禁)
    • 24pペラ本で愚痴じみた文章ばっかりで高い本。漫画は6pと4pの2本だけ。数ページしか見えない見本じゃあわからんわ。特に好きな作家でも無いので余計買ってしまったことでへこむ。めろんで650円。
  • 華京院ちろる(黒雪)「御奉仕倶楽部 vol.01 東京ミュウミュウ編」(18禁)
    • ページ数少ないながら、3人がブローメインでそれなりにまとまっていて悪くはないです。画はなかなか達者。めろんで400円。