本日の購入物

厳密に言うと違うのですが。やっと通販頼んでいたDVDが到着。

  • ナンバーガールNUMBER GIRL」(DVD) ASINB0000896RE
    • 現在2枚組の1枚目「NUMBER GIRLを映像で思い出す」を観ているのですが、2回目なのですが、ナンバーガールに興味がある人は、絶対何とかして観ておいた方が良いと。断言。後半、LASTLIVEの映像では「SAPPORO」に入っていないMCも収録されていて、感極まるってくるモノがあります。視聴2回目の今、向井と愉快な仲間達の解説入りで観ているのですが、この副音声のゆるゆるな感じがまた堪りません。解説ではもちろん裏話やらなんやらもあって、あんまり詳しくない俺みたいな人でも安心設計。でも、1回目に観るのは、解説無しが良いと思いますけど。
  • ナンバーガール「騒やかな演奏」(DVD) ASINB00005J4WN
  • オーバーマン キングゲイナー Vol.3 (DVD) ASINB000083G92
  • オーバーマン キングゲイナー Vol.4 (DVD) ASINB00008BDBC
  • ど根性ガエル DVDBOX 2 (DVD) ASINB00006LSYD