本日の購入物  3/21

  • ROVO「MAN DRIVE TRANCE SPECIAL」(チケット)
    • ROVOの5/5野音は、どうやらマンドライブトランスだったようです。やー今からもきもきしますナ。6日は代休とろう、うんうん。
  • 週刊少年チャンピオン No.16
    • 能田達規「ORANGE」。掲載順が2番目ー! 1番目が「優駿の門」という所が気になるがまあいいや、素直に喜んでおこう。やっぱりレオーネ強いですな。ライバルチームは強くないとな。
  • モーニング No.16
    • 山田芳裕ジャイアント」。ここ数回の盛り上がりっぷりは凄かった。2週休載後の新展開に期待。昇格ですかねぇ。
  • イブニング 4月号
    • 吉田基已恋風」。バレンタインに手編みのセーターに風邪の看病と、1つでも甘くなる設定を3つも突っ込んだ今回。脳味噌熔けそうなほどとろっとろ。今までのストーリーの積み重ねがあるから、これだけ甘くても喜んで読んでしまえる訳ですが。にしても甘めー。相手に全てをゆだねてしまえる幸せと、ゆだねて貰える幸せと。いいなぁ、こんな可愛い妹ならひとちょう拉致ってきたい。一体私が電車の中でどれくらいとろけそうな顔をしていたのか、想像するだに恐ろしい。
  • 佐藤マコトサトラレ」4巻 ISBN4063520242
    • 後書き漫画を読むまでもなく、ストーリーの面白さで読ませる漫画なだけに、掲載誌の隔週化は辛そうですな。
  • 乙一死にぞこないの青」 ISBN4344401638
    • 順番待ち。
  • ONJQONJQ LIVE」(CD) ASINB00006AFXB
    • やっと売っているところに出くわしました。田舎じゃ売ってねーですよ。聴くのが楽しみ。
  • Scoobie Do「No.3」(CD) ASINB00005HR6I
    • インディーズの頃のマキシシングル。LIVEの定番曲ばかりを収録していてお買い得感あり。スクービーで1枚薦めるならコレ。ライヴ行きてぇー。
  • ハシケン「ワイド」(CD) ASINB000068RA1
    • ハシケンのミニアルバム。絶品ですた。別項で。