コミティア63(追記)

こんな投稿を発見


572 名無しさん@どーでもいいことだが。 sage 03/02/24 00:19 id:VUpjHtAM
こんな話しを言って良いのか迷うのだが、某編集様、読みたくない
作品は数ページのみ読んで、頑張って一人評価約15分。
しかも、お仲間編集様が来ず、さらにその人に連絡取れずイライラ。
チョット覗きにきた下っ端編集が来ない編集さまに連絡が取れ、来る
はずの編集様の来れない理由が『風邪でダウン』。
チョット覗きにきた下っ端編集らが使えない奴らだったらしく、その編集
さまは切れながら作品を拝見してました。

・・・って感じを観察してました。

ちゃんと編集さんとアポを取ってやり取りしたほうがよっぽど為になる
と思ったうんだけど。

以下は今朝届いたコミックビームのメールサービスに載ってたO村さんの雑記

★編集長O村の編集余話★
 あー。セキが止まんねえ。土日寝込んでたんだが、最初はセキが止まら
ねえだけだったのが、だんだんセキの度に、頭の中がズキズキしだして、
結構ヘビーになっちゃった。これってインフルエンザか? もっとも、あ
んま熱出なかったんだけどなあ。まあ治りかけてるから、どうでもいいや。
 そのせいで、23日のコミティア出張編集部に行けなかった。結局、大場
君が孤軍奮闘して、50人近い持ち込みを見たらしい。すまんかったです。
知ってる人もいたんで、ぜひ行きたかったんだが、残念だわ。べつにオレ
は体が強いわけでもないんだけど、ほとんど会社を病欠した事がない。な
ぜか? 病気でひっくり返ってるのは、いつも土日なんだわ。家族には迷
惑がかかるんだが、長い間の訓練で、そういうサイクルが身についちまっ
た。ワーカホリックなんだろうな、これ。
オーバさん、お疲れ様ですた。それにしても11:00〜15:30の間に50人の相手をしたとは…。