本日の購入物(秋葉編・18禁)  2/22

以下、エロマンガの話のみなので興味のない人は読み飛ばすが吉。

  • どざむら「MARKING ALGOLAGNIA」(18禁) ISBN:4883803244
    • 露出狂少女が落ちていく連載がメインの1冊。立ち読みでスレンダー体つきの少女があーなったりこーなったりするのに惹かれて買ったのですが、ここまで肉がないと少女と云うより少年やねぇ。もしくは体操少女。
  • しのざき嶺「Camp▼Heaven」(18禁) ISBN4-88356-166-6
    • 人体改造+学園モノの連載。当初の脳天気な雰囲気が後半シリアスになってしまうのが残念。だが、しのざきさんらしいっちゃーらしいけど。連載当時”2ch”のスレッドは俺も読んでました。本人降臨してるわりに和やかな良スレだったのですが、まだあるかな………あった。http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1012326405/
  • 藤茗みえる「禁姦・妹萌え」(18禁) ISBN:4807837524
    • 妹萌え」なんてタイトル付いてる割に、妹ネタは1本でメインはメガネ娘×ショタネタ連作な1冊。崩れてるけど肉感的な画が魅力だと思うので、この画はハッキリと好みが分かれるところでしょう。もちろん俺は好き。でも、「ごほーしするにゃん」はやりすぎ。
  • くどうひさし「クラッシュ万事休ス」(18禁) ISBN:4812808782
    • コミティア風な作風の短編エロ満載な1冊。絵柄もネタも「あれー、コミティア辺りで見たこと有るような…」と思わせる作品でありました。ポイントポイントで”良いなぁ”というシーンが結構あったので買ってみたのですが、全体で観るとイマイチ…かなぁ。ギャグ風味なネタもオチがあんまり…。やっぱり、読んでいて「どこかで観た」という感じになるというのはマイナスかな。
  • みこと「おんなのこのよりみち」(18禁) ISBN:4812607485
    • 女の子の方が積極的なロリ+母子ネタな1冊。ホッとするほどよくあるロリマンガ。ですが、巻末の母子ネタ2本はロリだけ好きな人には厳しいかもしれませんので注意。俺はむしろこっちの方が得意なので嬉しかったり。