本日の購入物  2/20

書かずに寝てしまいますた。

  • 週刊少年サンデー No.12
  • イブニング 3月号
    • 吉田基已恋風」目当て。メガネさんが登場したので、「おお!このメガネさんが今後二人に絡むのか」と読み進んでいたら、あっさり消えました。かっふん。メガネ好きなだけに少し寂しいような。今月はお互い一歩踏み出してしまう展開を匂わしていて、これまたたまらーん。相思相愛モードになってから更に甘さが増した感じで、わたしゃーもう堪りませんですよ。
  • ラブマニ 3月号
  • 羽海野チカハチミツとクローバー」 4巻
    • 読んでねえので感想有ったら後日。
  • 河合克敏モンキーターン」 23巻
    • カバー折り返し部分のネタから大変驚いた。森田医師。この方は、長期連載における話の重ね方というかキャラクターの深みの出し方が大変上手いので、安心して面白く読めてありがたいのなんの。「モンキー」も面白いし、前作「帯をギュッとね!」も面白かったし、数少ない”長期連載が上手なタイプ”の漫画家さんだと思っております。