渋さ知らズ「反則演奏ショー ズらしさぶし...」 

反則演奏ショー ズらしさぶし...年末渋さへ行ったときに買っておいた自主制作盤であり、2002.03の渋谷でのLIVEを収録したLIVE盤。
「反則演奏ショー」と銘打ってあるだけあり、歌モノの1曲を除いて全て曲の構成が逆に。(いきなりさびから始まったりするのですよ)
「本多工務店のテーマ」の逆Ver.は、当時結構やっていたので何度か聴いたことが有りましたが、「P-chan」やら「火男」の逆は初めてで
なかなか面白く聴けました。
けど、飽きるのは早そうではある。一発モノだし。
録音状態は、良くもなく、酷くもなく。あえて書くなら、普通に悪い。隠し録りレベル。値段(1200円)を考えれば充分お買い得ではあるのですが。
内容が内容だけに濃いマニア向け。もしくは随所に渡部さんのMCが炸裂してるので(渡部さんのかけ声やら唄はかなり拾われてる)ふんどし好き向けかな。

曲目

  1. 工務店本多
  2. チャンピー
  3. noiL
  4. 諸行DEムーチョ
  5. 男火
  6. ADADAD
  7. 頭仙〜すてきち
  • gekkan-017