ガイナックス若手アニメーター紹介(3) 

彼氏彼女の事情・ミクロマン#26#39資料集http://www.ntv.co.jp/ghibli/web-as/01_talk/gaina03.html
なんか全然若手じゃない人ばかりだけど、俺が興味持ってる人ばかり登場して嬉しい回でありますた。というか、このシリーズ自体嬉しすぎるんだけど。
今回は特におねーちゃんが大得意というだけで、個人的には謎の人だった高村さんがどのような方なのかがよく判ってものすごく得した気分ですよ。
それにしても、末富慎治はガイナに帰ってきたんじゃないのですかねー。残念です。
今回の記事中にちょくちょく出てくる「ミクロマン」は、佐伯さんの編集した同人誌「彼氏彼女の事情ミクロマン#26#39資料集」に詳しいです。この本は数あるアニメ資料集同人誌でも、傑作中の傑作の一つかと。