2004-06-19から1日間の記事一覧

能田達規久々の読み切り

6/25発売の少年サンデー超増刊に能田達規の新作読み切り「マッドレイダーズ」が載る模様。 サンデーでの告知ちっちぇー。 単行本50冊以上出してるのに新人並みの扱いだ。いっそ清々しいなこれは。 でも能田先生は以前、"サンデーGX"に読み切りでロボ漫画描い…

本日の購入物

エース桃組 2004summer 頼むから表紙から平野耕太の名前抜くのは止めてもらえないかしら。まー載ってるんだろうとは思いながらも、やっぱり躊躇してまう訳ですよ、平野耕太のために買ってるので。という訳で、平野耕太「熱海の中心で、愛をさけぶ 以下略。」…

ゴージャス宝田作品リスト

不完全版ながら一応作成。 改めて感じるのは、原稿の早さ。ほぼ毎月商業誌で20p前後の読み切り描いて、同人誌は商業原稿より若干背景が寂しいけど、しっかりペン入れして60p平均だからなぁ。たぶん月平均40〜60p。同人誌のあとがきによると月産120pの月まで…

渋さ知らズのDVD代金を送金するついでに、久々に銀行の入出金明細を照会。例のメガネ代が\27,300も入ってました。 期待してなかったけど、かなり頑張ってくれたんだな、ありがとう浦和警察のおっちゃん。名前忘れたけど。