Wed, Jun 22

  • 08:49  エジミウソン移籍かー。正直、いまさら居ようが居まいが成績に直撃ないくらい低迷してるので、まったくショックはない。違約金どう使うのかしら。
  • 08:50  エジミウソンの違約金で監督の首切ってくれ。GMもいっしょにね。
  • 09:59  年々、現代美術とか芸術とかいうものへの不信感が増していく一方だ。うんざりしすぎてタイトル眺めたら記事の中身まで読まなくなってるしな。ダメだコリャ。
  • 10:00  外あちー。
  • 12:44  無印のサーキュレーター、ネットショップでは売り切れてるのか…。店舗を探して回るか。
  • 12:58  @tin_toy_life サンクスコ。じゃあ名古屋行かなきゃだわー(嘘 こっちも店なら残ってるかも知れないッスね。希望が。サーキュレーター何種類かあるんですけど、欲しいのは静音タイプってヤツなんですよねー。  [in reply to tin_toy_life]
  • 13:07  @tin_toy_life いやあ、スタパ斉藤が褒めてたので気になったって位で、そこまで無印にこだわってるわけではないので。買えなかったらネットで適当に探します。はやしだくんありがとね。  [in reply to tin_toy_life]
  • 13:15  この事務所エアコン3台中2台が壊れてやがんの。あっちー。
  • 15:01  車のハンドル激アツ。車のラジオでさっきまで宇多丸が「アオイホノオ」のあらすじしゃべってた。
  • 15:16  事務所帰ってきた。ダイキンまだきてないな。廊下がいちばん涼しいぞ。
  • 16:28  事務所に置いてある熱中症警報機(作業時もちあるいて、鳴ったら熱中症になる危険が高いので作業を中止する、という建前になっているブツ)がピーピー鳴りだしたなう。事務仕事も中止だなコリャ。
  • 23:02  やっぱ直輝きゅんはよいなー。今まで柏木がバランスおかしくしてた気がする。
  • 23:24  無印の静音型サーキュレーターは3店舗目で最後の1台を確保しました。危なかった。静音型じゃないヤツなら在庫いっぱい見たんですけどね。
  • 23:33  あー。もしかして、今年の27時間TVって、アナログ停波にかぶってる?

Powered by twtr2src